チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

朝日は大事〜(*´Д`*)

1日の始まり、朝!

もとから朝型と言うのでしょうか、朝が強いタイプだったんですが…

ウツになってからと言うもの、初めて不眠に悩まされ、朝も苦手になってしまいました。

その後、睡眠薬を飲むようになったり、断薬してみたり。

今では元の通りとはいきませんが、かなり睡眠リズムは回復しています。

しかし!朝のスッキリ感が無い!

睡眠時間は十分取れているのに…

モヤモヤとスッキリしない朝を迎えていたチバ Pですが、文鳥を飼い出したのをきっかけに、ある発見をしました。

朝起きる前から朝日を浴びていると、なんとなくスッキリするー!

よく、朝起きたら朝日を浴びると良いなんて言いますよね。

いやいや、それじゃあ遅い。

起きる前からどんどん朝日を浴びまくるんです!

いやー、朝日。素晴らしいです。

今までしっかりカーテンを閉めていた自分が憎らしい。

と、言うことで皆さん、朝日!浴びてみてはいかがでしょう?

思った以上に気分が良いですよー(・∀・)