チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ウツの時って、なんでも焦るものなのです( ̄∀ ̄)

焦りは良くないのですが、この焦りはもう、病的なんですよ、まあ、病気なんですけれども。

短期的思考と言いますか、まず、目の前の事、あるいは来るか来ないか定かで無い遠い未来の事、しか考えられません。

あーめんどくさいー!

きっと、何か大きな決断をするには当たり前ですけれども向いていない。

そして、仕事にも結婚にも向いていない。

そう言う時期なんですねー。

時期と言う言葉が合っているかはさて置き、向いていない事はするもんじゃ無い。

それなりに時間を過ごしていけば、向いている時期はいつの間にか巡って来ます。

焦らない焦らない。