チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

炎上とか気にならなくなってきたー

こんにちはー、チバPです。

炎上ですよ。怖いわー⋯っと思っていたのは最初だけ。

だって、何を書いたところでコメント一つ無いんだもの~ハハハ(⌒▽⌒)

杞憂過ぎでしたねー。

あ、杞憂の語源、知ってますか?

漢字が合っているかは、分からないのですが、昔、中国に「杞」という国が有って、そこに住んでいた人々が「空が落ちてくるんじゃないか⋯」と毎日ハラハラと心配していたことがもとになっているらしいですよ。

チバPの炎上もまさにこれでしたねー。

杞憂で終わって気が楽ですよ。

テキトーに書いていけるほど良いことは無いですからねー。