チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

学校の怪談3を観たー!(・∀・)

昨日の夜、チバ Pは妹と一緒にTSUTAYAで借りた学校の怪談3を鑑賞しました

妹チョイス

怖いものが好きだけど苦手な妹は、以前、チバ Pが住んでいたアパートで一人、「呪怨」を観て夜眠れなくなっていました…

気持ちは分かる

チバ Pも怖いのは好きだけどちょい苦手なので、気持ちは分かる

 

さて、学校の怪談

懐かしい…

チバ P的にはシリーズの中で3が一番面白い、と思う

4は、妹が怖がって見れないので…

津波がダメらしい

 

学校の怪談3

なんか、ホラーと言うより感動系だったなぁ〜

あと、昔は生徒側の目線で観てたけど、今は先生側とか親側?は言い過ぎかな?でもそっちから見ちゃう…

子役の子たちが可愛いとか思いながらだったから、怖さが…ほぼ無かった…

まあ、懐かしいから見たくなったという理由で借りたからねー

そんなもんさ!