チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

アサガオ〜夏ですねー(о´∀`о)

チバ P家の畑には毎年アサガオが咲きまーす!

いい感じですよ!そりゃ

f:id:chibaP:20200723084635j:image

夏だ!草の勢いとかもう、夏や!

夏って…思い出ですよねー

「ボクの夏休み」とかゲームも出てますし

なんでこんなに懐かしい感じがするんだろう?

うぉぉお!

懐かしいってなんか楽しいぞー!

思い出は美化されるとかって、よく、悪い感じに言われますけども、懐かしいが楽しいって、このおかげな気もするのでチバ Pはとっても良いことだと思います!

てか、美化って( ^∀^)

そんな大層な思い出ねぇし!

草すり潰してジュースを作ったり、棒持って地面叩いてたくらいだし!

美化ねぇ

きっとお上品な人が考えたんだろうなー