チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

赤か白か…極端だな!

なんの話かと言いますと、壁紙の話です

レスリングの浜口京子さん

真っ赤な壁紙を背に、リモートで登場しました

お家時間を活用して張り替えたとのこと

浜口さん:「赤か白かで迷ったんですけど…赤にしましたー!」

あれー⁈

迷う色が違いすぎる!

赤かピンクか、とかじゃねえのかー!

一人でつっこんでましたねー

いやー、壁紙、赤か白かで迷いますかねー?

そして結局赤にしているところが良いです

さて、チバ Pも一度だけ壁紙で悩んだことがありまして

チバ P、大学時代はレオパレスに住んでいたんですけど

1スペースの壁紙を自由に選べたんですよ、その時のキャンペーン?サービス?みたいな感じで

で、チバ Pはどんな壁紙を選んだかと言いますと…

ペンキで白く塗られた木の板の柄です

説明下手だなぁ〜

まあとにかく、シンプルでしたねー

今思うと、もっとエキセントリックな柄でも良かったんじゃないかなーって

例えば、なんだろう?

ニューヨークの壁みたいな?

やべ、お洒落にいっちゃったよ

エキセントリックな柄…

急には思いつきませんって!

赤も…ある意味エキセントリック?

気軽に選べる色では無いですからねー