チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

最近は動物番組が多くて嬉しいです!ヽ(^o^)

昨日の動物衝撃映像!だったかな?は、面白かったですねー

ちょっと時間が長かったので、チバ Pはポチっと録画をしました。

また見れると思うと、楽しみです(о´∀`о)

坂上動物王国しかり、天才志村動物園しかり、動物番組、多いですよねー

チバ Pはどちらも必ず観てるというわけでは無いのですが、なんとなく毎週あると思うと、気分が良いです。

白井家の動物たち…どうしてるかなぁ?

志村動物園でよく、沢山の動物たちを飼っている白井家の日常を特集していて、チバ P、大好きで観ていたのですが、最近めっきり放送されなくなってしまいました。悲しい〜

チバ P、馬が好きなんです!

体力的に無理だったけど、大学時代は馬術部に入りたくて無理なくせに、めっちゃ悩んで考えてました。

馬に乗りたい!というより、馬の世話をしたくって馬術部に入りたかったんです!

願わくば一緒に生活したい!と憧れて、あの、岩手県の…曲がり屋だったかな?に、住みたいなぁ〜と一人で空想したりしています。

現在形かい!ヽ(・∀・)

盛岡の駅に、たぶん曲がり屋の模型が飾ってあって、チバ Pは新幹線の待ち時間の間によく、眺めていました。

チバ P、昔ながらの家も好きなので、馬とお家、ダブルで憧れています。

現在形かい!ヽ(・∀・)

現在形です!夢を持つのは良いことですからね!