チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

その「焦り」はきっと、病気のせいだ!

こんにちはー、チバ Pです。

焦ります。ちょっと不安なことが発生すると、たちまち気分が悪くなり、焦る。うん。焦燥。

たぶんですが…

普段の生活からもう、大変…で、余裕が無いからこそ、気になりすぎる不安を、いち早く取り除こうという負の積極的な行動なのでは?

と、考えております。

つまり、うつ病、または、摂取障害、その他の精神病のせいですね。

うん。間違いなく。

焦るのは病気のせい!性格じゃない!

だから、のんびりと…なんて苦しくて出来ないのです!だって、病気のせいだから!

冷静な判断が出来ないのも病気のせい!

頭が悪いからでは全く無い!

じっくり考えて行動を…なんて苦しくて出来ないのです!だって、病気のせいだから!

「早く治らないかなー」と考えてしまうのも、病気のせいかもしれませんよー!

ブログの文章がイマイチなのも病気のせいやー!ってね。