チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

雑草…抜いちまうぞゴラァ!

と、意気込んだところで、たいして抜けないのですが

抜いちまおう!という意思が大切なのです

大切大切!٩( 'ω' )و

気になっていた箇所から、えーいらこーらと根っこごと抜いていきます

切れなくなった鎌を使って根っこをどりゃ!と文字通り根こそぎいっちゃいます!

結構疲れる!

チバ Pの草取り行進を邪魔するのは…

クモの巣!

いつの間にかトラップにハマるチバ P

頭からクモの巣に突進

ひぎゃー(๑╹ω╹๑ )

あわあわ

おばあちゃんのもとに駆けて行き、頭にクモがいないか見てもらい

いなかったとホッとする

まあ、髪の毛の中にいるかもだけど、見えないからよし!

明日も草取り頑張るぞー!

見ててね!ぶんちゃーん!

f:id:chibaP:20200804182222j:image