チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

名探偵ピカチューが可愛いかった件( ´ ▽ ` )

久々に映画を見ました(・∀・)

名探偵ピカチュー…可愛いかった…

いやー、見るつもりは正直無かったのですが、検索で出てきたピカチューのしかめっ面がもー、ヤバいくらい可愛かったんで、録画までしちゃいました。

他のポケモンも可愛いかった…

虫や動物の代わりにポケモンが居る世界なんですね。

良き世界やー(´ω`)

こういう映画を観た後あるあるだと思うのですが、「自分だったら、どのポケモンを相棒にしたいかなー」

とか、年甲斐も無く考えたりしません?

子供向けの映画ですけれども、夢のある映画は大人もめいいっぱい楽しむべきですよね。

あー、可愛いかった(^ω^)