チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

使い方が間違っていたとしても、楽しければそれでよし。

本は最初から読まなくてはいけないとか、箸の使い方がおかしいとか、編み物の柄の付け方がズレているとか!

どーだっていいだろー!

本は面白い箇所を拾い読みするし、箸は意味不明な持ち方をしていて、編み物の柄は間違っていても毛糸をほどくなんてしない。

なんと言うか、まあ、どうだっていいんですよ。

このブログだって、目的が思いっきりひん曲がってますし、載っけるのが面倒で、連載するつもりだった小説もほったらかしです。

でも、書きたいことが一応、書けているからそれでよし!です。

とにかく、肩肘張らないのが重要ではないかと。