チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ヤモリかイモリか問題

ずいぶんと前の写真なのですが

f:id:chibaP:20210928210345j:image

ゴミ袋を入れておくバケツにいました

フタを開けたら居たもんで

叫んじゃいました

なんて叫んだのかは忘れた

それにしても

シッポ長げーなー

コイツは…

ヤモリ?イモリ?

トカゲ?

新たな候補が…

トカゲか?こいつは

昔だったら捕まえてたかも

今はサルモネラ菌とか怖いし無理〜

 

けれども

テンションは上がりましたねー

生き物好きの血が騒ぐ

まあ

妹はキモがってましたけど

キモいか?

愛らしいじゃあないか!

叫んどいてアレですけど