チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

図書カードと免許証を間違えたチバ P

最近、図書館をよく利用しています(^ν^)

自動車学校の教習も昨日でめでたく終了したので、チバ P、今日は図書館に行きました

ありがたいことに、チバ P家の近くに図書館は設立されているので、まだ車に一人では乗れないチバ Pも通えるのです!

わーい(^∇^)

 

秋がじわじわと深くなって、実家暮らしのチバ Pも郷愁を感じます

夏の名残の朝顔なんかもいい感じ

チバ Pは秋が一番好きかもです

 

あ、そうだそうだ、免許証と図書カードの話だった…

いやー、言い訳を言いますと、自動車学校に行く時に必ず免許証をね?確認してたんですよ

なので、チバ P、今日もなぜか免許証を確認してそのままポケットにinしてしまったんです…

何でポケットにinしたかは分かりません…

そしてチバ P、その免許証を図書カードとすっかり思い込んで図書館へGO

そしてそしてさて借りようとポケットを探って見てみたところ、チバ Pのとぼけたような顔が現れました

あー

やっちまったー

まあ、不幸中の幸いで、借りる場所に行く前に気づいたので、最悪の恥ずかしい事態には陥りませんでした

セーフ!セーフ!

なーんでポケットにinしたかなぁ?