チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

月がきれいですねと言いたい

まぶたを蚊にくわれて、よく目が開かないまま、チバPはトコトコとお散歩に行きました

夕方って、なんとも言えず良いですよね

懐かしい感じとか

夜が始まる感じとか

今日は特別爽やかな空気だったので、チバ P、風流な気分で月をパシャリ

f:id:chibaP:20200730193105j:image

下手くそー!

月がきれいですねって言いたかったけど、

これじゃあ、きれいの前に月は何処ですか?になっちまう

白い粒が月ですよってね

夏目漱石だったかなぁ?

あなたが好きですの意味を月がきれいですねに訳したのって

素敵過ぎやろー!

でも絶対、国語の問題とかに出されたらまちがえると思います

芥川龍之介の才能を見抜いたのも、夏目漱石らしいですね

うーむ

昔の文豪は、素敵要素があり過ぎてもー困っちゃいますねー